コストパフォーマンスが良いフィリピン留学

Web Template

英語を学ぶために語学留学をする人は多数いますが、近年はフィリピン留学で英語を習得する人の数が増えて来ています。その理由として一番に挙げられるのは、フィリピン留学の場合は欧米に留学する場合と比較して、きわめてコストパフォーマンスが高いという点です。



加えてフィリピンは日本に近いため、移動にかかる時間もそれだけ短くなるというメリットもあります。
また、フィリピン留学の授業のカリキュラムは、学校にもよりますがマンツーマンのレッスンが豊富なため、発言する機会が多くなるので英語が身に付きやすいのが特徴です。

実際にレッスンを受けた人のうち、マンツーマンレッスンのおかげでかなりの英語力が身に付いたと評価している人が沢山いることからも、英語を学ぶ環境が充実していることが分かります。

さらに、短期間の留学でも1日のレッスン時間が他国と比較してもボリュームがあるため、集中的に勉強したいという人にも最適です。

さらに、フィリピンには英語を学ぶための大規模な学校が充実しているため、カリキュラムはもちろんのこと、学校の施設もしっかりとした設備が整っているので安心して通うことができます。

学ぶ人の英語力のレベルに合わせて最適なレッスンを選択することができ、上級レベルでは1日にレッスンの合計が8時間に及ぶコースもあるなど、一人一人のレベルや目標に合わせて様々なコースを選ぶことができます。



欧米留学よりもコストパフォーマンスが高いフィリピン留学の人気はますます高まっています。